« 「誕生の鐘」ラジオにでます。 | トップページ | 橋本先生 »

2016.12.31

2016年、一年ありがとうございました。

2016年、今年も一年間、大変お世話になりました。

今年はアトリエも(とりあえず、、)完成し、制作もしやすい環境が整いました。
しかしまだ、薪置き場を作らなければ・・・。

 
 
さて、12月28日、西米良の「たこらさるく」会場にラジオ取材のため行ってきました。
誕生の鐘の音もラジオをとおして多くの方々の耳に入ったかと思うとうれしいです。
久しぶりの西米良で、短い滞在時間でしたが、お世話になった地元の方々ともお会いでき、温泉も入って、リフレッシュできました。


アート作小屋と看板の前で記念撮影。
Imgp9903
なぜか海釣り用のタモ網を持っています。

Imgp9897
Imgp9888
鐘、無事にいました。久しぶりに音を鳴らしてみたけど、なかなか良い音。

Imgp9894
テラコッタ作品も結構残っていました。
 

こちらにそのときのことを記事にしていただいています。
スクーピー日記↓
https://mrt.jp/blog/scoopy/?post=u8e37cb10cd1dbb4f78bdc7267534a3ae

今年はアトリエ作りで自分の作品があまり作れませんでしたが、来年は作品作りがんばります。
よろしくお願いいたします。
ではではみなさま、よいお年を~。

|

« 「誕生の鐘」ラジオにでます。 | トップページ | 橋本先生 »